JACK'S NEWS

出演情報、リリース情報をお届けします

[喜作ファンにお知らせ。喜作を卒業致します。]

 震災の月、2011年3月から毎月2回、時々おやすみ頂きつつも約8年続けてきたTHE喜作LIVEですが、2019年1月を持って私寂空は卒業致します。(ちなみに12月はライブはお休みさせて頂きます。)

応援して下さいました皆様ありがとうございました。 喜作は公私ともに僕のホームでしたが、ずっと抱き続けてきた夢/目標に向かって飛び立ちます。

またいつか、大きくなってマスターの元に帰って来れるよう、頑張ります。

今まで出演してくれたみんなも本当にありがとう!皆が喜作を愛してくれて嬉しかったし、マスターもその度最高の笑顔だった。

そしてこれからもTHE喜作LIVEが僕なしでも続いて行けるよう考えてます。

僕も一喜作ファンとして、そして誠に勝手ですが、いつでも「おかえり」と言ってもらえるホームとして、みんなと一緒に愛し続けたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。

寂空

KANAGAWA FESTIVAL in HANOIに出演して参ります。

‪神奈川県のプロジェクトで、水戸黄門五代目「格さん」としても知られる俳優の合田雅吏氏を筆頭に結成された風魔忍者スペシャルチームでベトナムハノイのステージでショーを任されております。‬
‪音楽隊は私と篠笛岸田晃司さん、太鼓のシンゴさんのトリオで精一杯務めてまいります、
応援よろしくお願い致します!
‪href=”http://www.kanaloco.jp/article/371187″>Yahoo! ニュース記事

【所属レーベルから大切なお知らせ】

この度、兼ねてから親交のありましたROAとTRANSIST RECORDが業務提携する事になり、私自身もいちプレーヤーとして、ROAをサポートしていく事となりました。
国内でのより精力的なライブ活動、海外へのこれまで以上の発信力をご期待頂けたらと思います。
https://www.transist.site/partner1025